top of page
  • 櫻井 裕輝

似顔絵☆彡

StartFragment今日はミルクキャラメルの日です! 小学校の時ミルクキャラメルを食べていて歯が抜けました! こんにちは! 櫻井です! もうすぐ父の日ですね! 上の息子が幼稚園で似顔絵を描いてくれたのでベルシティまで観に行ってきました!

息子から見ている僕はこんな感じらしいです^ ^ 奥さんいわくヒゲと鼻で特徴を捉えているみたいです! 感動しすぎてベルシティでちょっと泣きかけましたがなんとか堪え、サーティワンでアイスをダブルで買ってあげました^^ 珀ありがとう! 父ちゃんこれからも頑張ります^^ ちなみに来週の土曜の10時から11時の1時間だけですが、幼稚園の父親参観の為お休み頂きます! ではでは!EndFragment

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page