top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

紹介割引とNEWクーポン

StartFragment

こんにちはながおかですヽ(^o^)丿

クレットでは今月ご家族・ご友人様をご紹介していただくと普段なら

20%OFFのところ30%OFFでさせていただいてます♪

大変お得なので美容院を探されている方がみえましたら

ぜひこの機会に!!

それと新しくクーポンに新規様のみご指名限定で

カットカラートリートメント\9010でさせていただいてます!

フリーだと\9980で内容は同じになっておりますので

ご指名いただいた方がお得になっております

わかりづらいかと思いますがこちらもお得になってますヽ(^o^)丿

年末に向けて髪の毛綺麗にしませんか?

ぜひクレットにお越しくださいね!お待ちしております!

EndFragment

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page