top of page
  • 櫻井 裕輝

てんぷら屋天英さん

今日はスイカの日です 最近お祭りの屋台などでも半分にカットした小玉スイカが売っていてビックリしました こんばんは 櫻井です お店の増築工事も本格的にスタートして今後が楽しみです そしてこの前の休みに施工会社のプロヴァンスハウシーズSさんに四日市にあるてんぷら屋さんの『天英』さんに夫婦で招待してもらいご飯を頂いてきました

初天麩羅屋さんで少し緊張しましたが子供がいない久しぶりの夫婦2人での食事にゆっくりさせて頂きました 店主さんも気さくな方で色々話をしていたら同学年で僕も負けてられないなと思いました笑 とても美味しかったので家族やスタッフなど連れて行ってあげたいと思います Sさんありがとうございました 先にも書きましたが只今増築工事を行っております 皆様にご迷惑お掛けしますがご理解とご協力お願いします

ではでは

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page