top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

おしゃれ日\(^o^)/

こんにちはもりです(*^_^*)

先週お店のおしゃれ日で髪を染めてもらいました♪♪

新しくカラー剤が出たので試してみました(^^)

アディクシーカラーのサファリでしたら綺麗なアッシュになりました!!

ブラウンが少ないのでいつもより色持ちは悪いですが

色味重視で結構気に入ってます(#^.^#)!!

お店で取り入れるかはまだわかりませんが

色味を出したイカにはお勧めです!!

色抜けも普段のカラー剤よりも早いので

出来ればシャンプーはやさしめなものをお勧めします!

お店にあるコタのシャンプーは

洗いながら髪を良くしていくのでおススメです。

色抜けが早く感じる方はぜひ試してみてください\(^o^)/

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page