top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

プレミアムトリートメント☆

こんにちはながおかです\(^o^)/ もうすぐクリスマスですね!今年は3連休で羨ましいです(^o^) プレミアムトリートメントはホームケアがついてくるんですけど ホームケアについて詳しくお話しさせてもらいます! タイプが2つあってエアリー(軽め)モイスチャー(しっとり)があります。 エアリーだとサラサラとした軽やかでやわらかな質感を! モイスチャーだとしっとりと落ち着いたまとまりのある質感に! このホームケアを2日に1回つけていただくと効果が8~10週間もつ すぐれアイテムになっています♪ 単品で買うと¥2700でカラーやパーマと一緒にさせていただくと セット料金で¥2160でさせていただけるのでぜひ一度お試しください!(^^)!

EndFragment

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page