top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

USJ!!

StartFragment

こんにちは長岡です\(^o^)/

この前ハロウィンの時期なのでともだちとナチュラルなコスプレを

してUSJにいってきました(*^^*)

キャストの人にいっぱい話しかけられました(笑)

月曜日に行ったのでそんなに人がいないかな~と思ってたのですが

結構人がいてあんまりアトラクションには乗れませんでした(笑)

でもパレードやホラーナイトを楽しめたのでよかったです!

奇遇にもオーナーたちも同じ日にいUSJにいってたのですが

やっぱり広いですね、、、会うことはありませんでした(>_<)笑

何のコスプレかわかりますか❓(^o^)

正解はスヌーピーでした!

ではおわります!

EndFragment

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page