top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

HBD\(^o^)/

StartFragment こんにちはもりです(*^-^*) 10月も後半に入りましたね!! 毎年毎年一年が早い気がします(笑)

最近iPhone7に変えました(^o^) 5Sからだったのでいろいろ変わりすぎてびっくりしています(笑) また詳しい方教えてください!!

この前友達の誕生日だったのでサプライズで祝いました♪ 当日にいろいろそろえたのでばたばたでしたが 無事ばれずに成功することができました(*^_^*)!! やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね♪♪♪ 夜は津駅の近くの韓国料理を食べました。 すごくおいしかったのでまた行きたいなと思いました!

EndFragment

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page