top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

おしゃれ日(^O^)

こんにちはもりです(*^_^*)

この前お店のみんなでおしゃれ日で髪の染愛をしました\(^o^)/

自分たちで好きな色を決めて染めました♪♪

私は新色のマットネイビーの色で染めました!!

もうされた方も中には見えると思いますが

マットネイビーは赤味を消しながら色味を軽くみせるお色になります

日本人の毛質が赤味の強い方が多いので反対色であるマットの色で染めることによって

今まで赤味がつよくて出しにくかった柔らかいお色がやりやすくなったお色です

まだ試されていない方はぜひ試してみてください(#^^#)!!!

もう一色新色でネイビーのお色もあります!

こちらはブリーチを使わなくても灰がかった色味に近づけるお色です

やっぱりブリーチをした方がアッシュや灰がかった色味は出しにくいのですが

何もしないで極力近づけれる色味がでたのでこちらもまた試してください(^^)

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page