top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

ホームページ変わりました(^^)

こんにちはもりです(*^_^*)

もともとホームページがあったのですが新しくリニューアルしました!!

これからはこちらの方でブログを更新させていただきます(^^)

インスタグラムも始めたのでよければそちらも見てみてください!!

この前の休みにユニバにいってきました

ホラーナイトの時期でゾンビもいっぱいいました♪

ハロウィンだったのでヒスミニのコスプレをしていきました(^O^)

いろんなコスプレの方いてすごく楽しかったです!!

ゾンビのアトラクションもかなりの迫力だったので

是非お好きな方は行ってみてください(#^^#)!!!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page