top of page
  • 島村

クレット会☆

こんにちは島村です(^^)

この前の休みに元クレットメンバーなつみさんとりほちゃんと集まってごはんに行きました(^0^)

やめてからも集まれるのはありがたいですね!

懐かしい話もできて二人とも元気そうでよかったです(^^)

たまたま、めいちゃんにも会ったりと、みんなでワイワイ話もできて楽しかったです!!

この前S様にカラーさせていただきました(^^)

ハイライト希望で表面に細かめにいれさせてもらいました(^0^)

色も透明感の出るアッシュ系の色でさせてもらいました(^^)

数枚いれるだけでもさりげなくいつもと違う感じになるのでオススメです!!☆彡

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page