top of page
  • もり

頭皮のたるみ

こんにちはもりです(*^_^*)

昨日コタの講習でみんなでいいお話を聞けました!!

シャンプーはもちろんすごくいいものなんですが

今日は男性も女性も必見はお話で

紫外線がつよくなるこの季節髪のダメージはもちろん

実は頭皮にたるみが出来ているんです(+_+)!

頭皮も髪が生えているだけでお顔とあまり変わりません

なのでお手入れも出来れば同じくらいしないと抜け毛の原因だったり

細毛になったりお顔もたるんでしまったりと悪純化を生み出します。

それを伏せには頭皮にも栄養わ与えてあげることです!

シャンプーはもちろんなんですがぜひ化粧水をつけてあげてください(^O^)

出来れば専用のものでつけていただきたいのですが

お持ちでない方は顔につけるタイプでもいいのでお風呂上りにつけてあげてください。

+ハンドマッサージをしてあげると効果的です!!!

たくさんの方に知っていただきたいので興味のある方はぜひ試してみてください!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page