top of page
櫻井

ノープー結果☆彡

今日は専売特許の日です

オリンピックや甲子園が盛り上がっていますね

こんばんは

櫻井です

この前のブログで書いたノープーの結果ですが……

残念ながら2日しか出来ませんでした

出来ないと言うより洗わないのを我慢出来ませんでした

1日洗わないだけでも頭皮が痒く感じますし、スタイリング剤がお湯だけでは落ちてる気がしません!

もちろん水溶性のスタイリング剤ならすぐ落ちるんですけどね笑

やはり僕にはシャンプーは必要だと思いました

ただ、今世の中に流通しているシャンプー剤が過剰に油分を取りすぎてしまうものがほとんどなのでこういう『ノープー』という洗い方も出てきたんだろうなぁと思います

皆さんもものは試しにチャレンジしてみて下さい笑

ではでは

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page