top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

映画鑑賞☆

StartFragmentこんにちは、中川です! 昨日ひとり映画をしてきました! 新しくで出来た、 イオン津南の映画館の椅子が リラックス出来て気持ちいいよって先輩に聞いたので、 行ってきました! 聞いた通り、クッション性が良くて 映画が終わってからも体が痛くなかったです! 観た映画はシュガーラッシュオンラインです♪ とても面白かったです! ディズニープリンセスもでていました!(^^)! 可愛かったです! 平日の映画館は空いていてとてもりらっくすできますよ! 皆さんもたまには映画いってみてください♪EndFragment

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page