top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

今まで

SALON BOARD : ブログ編集 入力

StartFragment

こんにちはながおかです! 知っている方はご存知かもしれないですが 10月いっぱいでアトリエクレットを退社させて頂くことになりました! まるっと3年間長いような、、、短いような、、、そんな期間でしたが 毎日いろんなお客様とお話させてもらったり 名前を覚えてもらったりとっても楽しかったです(*^-^*)♪

みなさん仲良くして頂いてありがとうございました!

来月から環境が変わりますが、また頑張りたいと思います! オーナー、Hirokaさん、スタッフの皆さん いままで本当にありがとうございました!(*^_^*)

EndFragment

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page