top of page
  • Hiroka

パーティースタイル

StartFragmentこんにちは。 12月も中旬になり最近ますます寒くなって来ましたね(>人<;) 今日は友人の結婚式にご出席されるI様(^^)

もともとお洒落なI様は少し変わったアレンジをご希望だったので、全体的にフィッシュボーンで個性的に^o^お首元にボリュームがあるストールをされていたのでヘアーはタイトですっきりめに仕上げました^ ^ TPOにあったセットを一緒に考え、提案させていただきますので、ぜひお任せくださいね(^^) ※12月のお休みは、18(月)19(火)25(月)となっております。 年内は30(土)まで営業、26(火)も営業しておりますので、よろしくお願いします。 ☆Hiroka☆EndFragment

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page