top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

シャンプー

StartFragment

こんにちは、おおきたですヽ(^o^)丿

10月から開始させていただいていますが

もうすでにたくさんの方々にご予約いただいてます(*^-^*)

私が一番おススメしているのがシャンプーになるので

今日はシャンプーのお香りの人気順を発表します(^^♪

☆第3位☆

9番のダマスクローズ!!

一番しっとりタイプで髪の毛の乾燥が気になる方や

毛先のまとまりを良くしたい方におすすめです(^^)/

お香りは一般的な甘い女性らしいローズの香りです!

☆第2位☆

5番のジャスミン!!

シャンプー5種類の中で質感が中間になるので

軽めにされたい方もまとまりを良くしたい方にも万能です(^^)/

お香りは9番と違いさっぱりとしたお香りでさわやかです!

☆第1位☆

3番のネロリ!!

中間のジャスミンよりも少し軽めのネロリが人気です!

洗い上りがすっきりしお香りも柑橘系なので

軽めが好きな方は是非お試しくださいヽ(^o^)丿

お店でシャンプー診断もさせていただいているので

番号迷われている方はスタッフまでお尋ねください(^^♪

EndFragment

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page