top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

カットモデル募集♡

StartFragmentこんにちはもりです(*^_^*) この前の営業終わりにカラー講習のモデルをオーナーと一緒にしました!! すごく透明感の出るカラーになりました♪♪ 私はブリーチをしてなかったので色味的には ブラウンを活かしながらアッシュ系にしました\(^o^)/ 色の抜け方もきれいとゆってたので抜けけてくる感じも楽しみです

今営業中の間にカットモデルをさせてもらってます(^^) 男性の方は長さは何センチでも大丈夫なんですが 女性の方は3cm切らせていただける方にはなりますが 興味のある方は是非させてください(>_<)!!! カラーもパーマも材料費がかかりますが一緒に出来ます♪♪ EndFragment

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page