top of page
  • 執筆者の写真Atelier Courette

トリートメント\(^o^)/

StartFragment

こんにちはもりです(*^-^*)

3月に入ってお店もバタバタとしてきました!

是非早割りを試してみてください!!

ホームケア付きのトリートメントが出てからだいぶたちましたが

皆さん試されましたか??

一回試された方は知ってると思うんですけど

すごくお勧めで手触りがすごくよくなってさらっとします!!

+ホームケアがついてくるのでモチも良くなります\(^o^)/

是非まだされてない方は試してみてください(^O^)!!

ちなみにホームケアは2種類から選んでいただいてます♪

エアリー(質感軽め)とモイスチャー(質感しっとりめ)です♪♪

大きさもしっかりして画像を載せておきます(#^^#)

EndFragment

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page