top of page
  • Hiroka「

グラデーションカラー☆

StartFragmentこんにちは^ - ^ 3月になり、卒業した学生さん達でお店は華やかです(*^^*) さて、この間はRちゃんのグラデーションカラーでした。

ブリーチし毛先に薄いピンクパープル^_^春先には暖色系のカラーが人気です^ ^ グラデーションカラーはブリーチした方が綺麗になります。 今だと毛先に暗めのグレー系を入れるのも多いですが、 「暗いからブリーチじゃなくても?」と思われがちですが、色味が鮮やか、または透け感のある色は

大体ブリーチしてからオンカラーしている場合が多いです。 わからなかったりしたら、施術前に一度ご相談いただいても大丈夫ですよ。 みなさまお待ちしております^_^ グラデーションオンカラー(カット、ブロー込み) 16200yen~ ☆Hiroka☆EndFragment

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page