top of page
  • おおきた

コンテスト結果

こんにちは、おおきたです\(^o^)/

今週月曜日のお休みに名古屋に

ワインディングのコンテストに行ってきました!

ワインディングについては容子さんがブログに

書いていられるので見てみてください!(^^)!

容子さんと一緒に出場したのですが

結果、賞は頂くことはできませんでした(>_<)

でもタイムも間に合い、練習の成果を

ばっちり出せたのでよかったです!

このようなコンテストは学生以来だったので

久しぶりで楽しかったです(^^)/

お昼ご飯はおしゃれなハンバーガー屋さんに

行ったり栄をぶらぶらできてよかったです\(^o^)/

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page