top of page
  • もり

秋冬トレンド(^^)♡

こんにちはもりです(*^_^*)

この前の講習でカラーと一緒に今年ノトレンドも勉強しました!

今年はカラーもネイビーとあって

トレンドもかわいい系よりかっこいい系が流行です(^O^)!

自発的という意味の”スポンテニアス”を合言葉に、常識にとらわれない

着こなしを楽しむのが2016年秋冬のトレンドです♪

袖が長かったり、裾がアシンメトリーだったり2way、3wayで着れるような

変形自在なアイテムが多く登場しています(^^)

大きく4つございますが2つご紹介させていただきます♪

♡ウエストマーク WAIST MARK

最近あまりみなかったウエストマークが今シーズンにカムバック!

アウターやドレスの上に太めのベルトをつけたり

太さの異なる2本のベルトを重ねづけしてもgoodです(^-^)

♡シースルーSEE THROUGH

先シーズンから人気継続のシースルー

レースやシフォンなど肌が透ける素材を使用したアイテムは

女性の魅力をぐっと引き上げてくれます(゜_゜)!!!

是非お店に行った際は流行ものをリサーチしてみてください♪

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page