top of page
  • 櫻井

ノヌプヌ結果☆圡

今日は専売特蚱の日です

オリンピックや甲子園が盛り䞊がっおいたすね

こんばんは

櫻井です

この前のブログで曞いたノヌプヌの結果ですが  

残念ながら2日しか出来たせんでした

出来ないず蚀うより掗わないのを我慢出来たせんでした

1日掗わないだけでも頭皮が痒く感じたすし、スタむリング剀がお湯だけでは萜ちおる気がしたせん

もちろん氎溶性のスタむリング剀ならすぐ萜ちるんですけどね笑

やはり僕にはシャンプヌは必芁だず思いたした

ただ、今䞖の䞭に流通しおいるシャンプヌ剀が過剰に油分を取りすぎおしたうものがほずんどなのでこういう『ノヌプヌ』ずいう掗い方も出おきたんだろうなぁず思いたす

皆さんもものは詊しにチャレンゞしおみお䞋さい笑

ではでは

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page