top of page
  • Hiroka

美容鍼☆

StartFragmentこんにちは(*^_^*) 皆様クリスマスはいかがお過ごしですか? クレットは明日でしたら若干空きがございますので お電話お待ちしております♪ この間の休みに『美容鍼』に行ってきました。 美容鍼はエイジング効果とお肌のターンオーバーを手助けしてくれるので美肌効、むくみが取れて小顔効果といい事尽くしで気になっていたでやっと行けてよかったです\(^o^)/ お客さんがやっているお店で、とても丁寧で親切でした(*^-^*) 顔に鍼って怖い気がしますが痛みもなく、私も初めてだったんですが、電気の刺激で心地よかったです。 そしてなにより!!翌日の肌のハリと化粧乗の良さに驚きました!!やみつきになりそうです♪ お店にもリーフレットが置いてありますので気になる方は是非!

マツバ整体・スマイル館 http://www.geocities.jp/matubaseitai/souko/topsya1.jpg では年内も残り少し!皆様お待ちしております(*^_^*) ☆Hiroka☆EndFragment

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ネイル

bottom of page